こんにちは!☀️
4年MGの武田奏音です!


遅くなってしまいましたが、今回は4月の活動報告をさせていただきます🌸


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4月に入ってすぐ、対面新歓を行いました!





白山・赤羽・朝霞でビラ配りや個別説明会を実施しました!🙌🏻





朝霞では体験会も実施しており、次は第4回を5/19に予定しております!🥍






今年度【ラスト】の体験会です!






たくさんの1年生のご参加お待ちしています!🙌🏻






今年度の入部者は現在プレイヤー7人、スタッフ1人です!

まだまだ大募集しているので、興味のある1年生はご連絡お待ちしています!🫶🏻






↑早期入部特典でクロスをゲットした1年生です✨




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして今月は学習院大学さんと合同練習と練習試合をさせていただきました!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️





学習さんは個人能力が高いチームで、同じ2部所属のチームとして、選手スタッフ共に学びが多くありました!







今年度は諸事情により、リーグ戦男子2部の抽選が4月から5月へ延期となっております。




ブロックが決まり次第公式SNSにてご報告させていただきます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




20卒のOB、緒方柊斗さんのご紹介で、VALXさんのプロテインとシェイカーを人数分いただきました🌟






OBの方からこのような形でご支援いただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。




今後とも応援のほどよろしくお願いします!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先週から暑さが厳しくなり始め、練習では塩分チャージとアクエリの消費が増えつつあります…🥵




リーグ戦開幕まであと2ヶ月





上入れ替え戦進出、そして一部昇格ができるよう、暑さに負けずまだまだ突き進みます👊🏻🔥






今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!