あすなろ意気込みブログ9人目は、ナイター練などいつも先に来て、自主練を頑張ってるらいかです!


 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 





まず初めに、平素より東洋大学男子ラクロス部にかかわって下さっている保護者の皆様、OBOGの方々、学校関係者の皆様、誠にありがとうございます。












ウィンターで負けてから色々なことがあり、考えることも多くなった。










特に、ユースの選考会で落ちたことが悔しくてずっと頭にあった。














「あすなろでユースに選ばれないと」














頭の片隅にそれがずっとあって、常に焦っていた。











焦ってたからこそ色々なことを考えてしまい、結局何も手につかないことが多かった。












ウィンターも自分の準備不足で負けてしまって、悔しかった。
















だがその事実と向き合うのが怖くて、ウィンター直後も悔しさを何とか忘れようとして笑ってた。













ダサすぎる。












リーグ戦になっても同じようなことを言ってられない。










あすなろに準備万端で挑める気がしてない。










同世代で一番練習したと胸張って言えない。









練習していなかったら諦めがつくのだが、ある程度は練習したし自主練もしたから、中途半端になってしまったのが悔しい。










あすなろはとにかくやりきります。









暗い話になったけど、最後の同期試合みんなで勝ち切ろう!




#22 竹節 礼歌