あすなろ意気込みブログ8人目は、普段は真面目な性格ですが、アップで怪我をしてしまうドジな一面もある、もとゆきです!

 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 


2年PL中東源幸です!







まず初めに、平素より東洋大学男子ラクロス部にかかわって下さっている保護者の皆様、OBOGの方々、学校関係者の皆様、誠にありがとうございます。







あすなろを前にして怪我をしてしまいご迷惑をお掛けしてすいません。









ウィンターでバウンシューを決められた瞬間今でも覚えてる。









たまに同期にもその瞬間のこと言われるし笑。









悔しかった。もっと上手くなりたいと思った。










新チームが始まり、今まで受けてたショットとは比べものにならないくらいレベルが跳ね上がった。




止めれない、痛い、ラクロスって楽しいのか?と考える事もあった。














それでもセーブできた時は嬉しいし、つま恋でセーブした時もチームに貢献できた気がして嬉しかったし楽しかった。











今シーズン自分に何ができるか考えたけどあんま思いつかない。けどこれだけは頑張りたい。






少しでも多くセーブする。練習中でも試合でも。









がむしゃらに頑張る。








あすなろも出れそうならがむしゃらに頑張る。









同期の皆頑張ろう!










応援よろしくお願いします🙇





#99 中東 源幸