あすなろ意気込み6人目は、ロングだけでなく、フェイスもできちゃう、たかゆきです!



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 


2年PLの山川孝之です




まずはじめに、東洋大学男子ラクロス部に関わって下さっているOB・OGの皆様、保護者の皆様、コーチの皆様、そして学校関係者の皆様に心から感謝申し上げます。




拙い文章ですが最後まで読んでもらえるとありがたいです。










自分は目立つことが苦手です。











緊張しちゃうし、しゃしゃり出て変に注目されたくない人間です。












野球をやってた時も、バドミントンをやっていた時も淡々と自分のやることだけ全うしてベンチに帰ってくる。そんな選手でした。
























「もっと目立ちなよ」




















練習試合の時に現FALCONSの関さんにそう言われました。






大学に入って結局これまでの自分と同じ感じになるなら、新しいことに挑戦するためにラクロス部に入った意味が無いなって改めて思いました。












ラクロスをしている時だけは、










無我夢中でプレーしたい。









もっと感情を爆発させて喜びたい。











目立ちたい。












最後の同期試合くらいは今までとは違う自分になって試合に挑んでみたいと思います。





最後になりましたがこの1年間練習してきた成果を出して、同期のみんなと少しでも長く試合ができるように頑張ります。
そして学芸のみんな、あすなろもよろしくお願いします!





勝ちましょう!(・ⅹ・)







#46 山川 孝之