あすなろ意気込みブログ2人目は、いつも怪我に悩まされながらも、ラントレで颯爽と走る柊太郎です!!


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 


はじめに、東洋大学男子ラクロス部に関わって下さっているOB・OGの皆様、保護者の皆様、コーチの皆様、そして学校関係者の皆様に心から感謝申し上げます。






少し遡って、








ウィンターでは惜しくも敗者復活戦で負けてしまい決勝トーナメントに進むことはできませんでした。












最近の練習試合を通して感じたことがあります。








「いかに最後まで試合に集中していられるか」






一見簡単そうに見えますが、時間が経ったり、体力がなくなったりすると、集中が切れていることがあります。











どんなスポーツを見ても途中で気を抜いた者が負け、最後まで集中してた者が勝ちます。












これはこれから始まるリーグ戦においても大事なことだと思います。










まずはあすなろで集中を切らさず勝ちきります。












もとゆき早く肉離れ良くしてね







#64 森永 柊太郎