こんにちは!
1年MGの田中佑佳です!!





日頃より東洋大学男子ラクロス部を応援していただき誠にありがとうございます。
今後ともSABERSのご支援とご声援よろしくお願いいたします



3月になってしまいましたが、2月分の活動報告をさせていただきます。




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 


春休みも残り1ヶ月をきってしまいました、、。



多くの部員が花粉に苦しまれながらも、練習に取り組んでいます😓







2月のメインイベントであるつま恋合宿に参加しました!

新体制になってから初めての合宿でした。







新4年生の主将、副主将がいない中で不安を募らせながらも、新3年の副主将を中心に3日間やりきりました。🔥





以下、試合結果詳細となります!

1日目
VS.学習院大学 1-2 LOSE
vs.関西学院大学 B 1-2 LOSE

2日目
VS.関西学院大学B 2-3 LOSE
Vs.学習院大学1-0WIN
VS.京都産業大学7-1 WIN

3日目
VS.名城大学A1-4 LOSE
VS.京都工芸繊維大学1-1 EVEN



チームとしての課題、個人としての課題が発見出来た、有意義な3日間でした。











またベストプレイヤー賞に

新3年AT  飯田 恭丞
新3年FO 片桐 由陽
新2年DF 谷口  大

以上3名が選出されました!!👏🏻✨️









3日間、東洋のコーチをして下さった関さん本当にありがとうございました!!




実際に日本代表を経験された方からのご指導を受ける機会は滅多に無いため、貴重なお時間となりました!








開催に向けて尽力して下さった大会運営者の皆様、審判員の皆様ありがとうございました!!




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄






今月から徐々に実践的なメニューが増え始め、また他大学との練習試合が控えております。








2月期間で出た課題を3月中になくし切れるよう、一つ一つの取り組みに対し考える癖を持ちながら、プレイヤー・スタッフ一同、日々精進して参ります。




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 





そして!!!



📣今月から新歓活動が本格的に始動しました





3月17日(日) 19時頃からオンラインで説明会を実施する予定です!!




まだまだ参加者を募集しております🤲🏻








ラクロス部についてはもちろん、友達を作るいい機会でもあると思うので、少しでも興味のある方は下記SNSまでご連絡ください🙌🏻

お待ちしております!

Instagram  ▷▷▶︎









𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 





以上2月の活動報告でした🌸

最後までご覧いただきありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!