こんばんは!1TSの大久保菜摘です!








ウィンター意気込み9人目はゴーリーセンスの塊であるもとゆきです!🥅












ゴーリーを始めた当初からその才能を発揮して選手だけじゃなくてマネの間でも噂になっていました🤭











普段の優しさからは想像もつかない程の鋭く頼りがいのある大きな声でいつもDFを後ろから支えてくれています🌳











そんなもとゆきの愛称は"もっさんです!

みんなで「もっさんナイゴーリー」と叫びましょう!!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







【ウィンター意気込み 中東源幸】

















はじめに、東洋大学男子ラクロス部に関わって下さっているOB・OGの皆様、保護者の皆様、コーチの皆様、そして学校関係者の皆様に心から感謝申し上げます。









ウインターまであと1週間をきりました。時が経つのが早過ぎてびっくりしてます。









四年生が引退されて6on6に参加することになり、覚えなければならないことがたくさんあり最近の練習はとても濃く感じます。










サマーまで1か月もない時からゴーリーを始め、サマー後から3か月弱経ち、まだまだダメなとこだらけだけど自分の中では成長を感じてます。










一緒に戦ってくれる学芸大学一年生の中にゴーリーはいません。全部出れて嬉しい反面、不安もあります。

ミスを恐れ消極的になるのではなく、自分のミスも味方のミスも全部止めてやる位の気持ちで挑みたいです。









個人的な目標でサマーでは大体セーブ率が5割位だったのでウインターでは6割超えを目指したいです。









同期、そして一緒に戦ってくれる学芸みんなで最高の結果を残したいです。









応援よろしくお願いします。








中東源幸