FP相談〈住宅、保険、教育、老後〉で今日も未来もハッピーに-Image698.jpg


渋谷でミーティングのあと


以前、オーストラリアプリザ-ブドフラワーを教えていただいていた


山崎美穂さんが作品の展示販売をされているというので


ちょっと立ち寄らせていただきました。



急に行ったので、美穂さんは不在でした(T_T)


写真は妹さん。


妹さんも作品を出していらして


美穂さんとはまた違った魅力のある作品でした。


妹さんは名古屋でプリザーブドフラワーのショップも開かれています。



久々にプリザーブドフラワーにふれましたが


やはり癒されますね~。


敬老の日のプレゼントにもよさそうです^^


つい小さい作品を二点買ってしまいました。


場所は、渋谷東急東横店西館7階インテリアブティックフロアです。


15日までやっているようです。


界隈に行かれたら寄ってみてくださいね(~o~)





ベル倒れる前に読む、ファミリーリスクマネジメントの本
 ↓ ↓ ↓

親の入院・介護が必要になったときに読む本
介護経験者の声を聞きながら創りました。