こんにちは爆  笑

いやぁ~~~~びっくりマーク

 

昨日の天気とは打って変わって

ポカポカ日和晴れ

あったかいです。ホント今日は照れ

 

感謝祭二日目最終日アップアップアップアップ

今日も多くのお客様にご来店頂いております。

 

感謝・感謝ですラブラブラブ

 

 

私の今日のお昼ご飯は、

ビーフケバブをチョイス!

安定のおいしさグラサン ビーフが美味しくて美味しくて最高です音譜

 

こちらは、お子ちゃまクジ

みんな行儀よく並んで、楽しくクジをひいておもちゃをGETしてますにっこり

 

こちらは落書きカー

みんな当社のサービスカーに落書き

まぁ色々書いてもらってます笑い泣き

 

2023年感謝祭もあと少しの時間になってきました泣

 

鉛筆くじをお持ちのお客様は、クジだけでも引きに来てくださいねグラサン

お待ちしておりますニコニコ

 

最終日も

元気に実施中爆  笑トヨマスでした馬