こんにちは爆  笑

とうとう始まりました!

お客様大感謝祭音譜音譜音譜音譜

 

感謝祭は、お客様に感謝する機会の場として行っており

決して、この機会に車が安く買えるとか

そんなイベントではございません

 

なので、

お客さんにおもてなしを全力で行っておりますので

気兼ねなくご来店頂けると幸いです照れ

 

 

開店準備中は、雪混じりな雨が降ってきたり

天候も心配されましたが…

今は太陽も出てきております

 

 

ちなみに・・・

当店自慢の豚汁は、13時を前にすでに完売あせる

 

こちらは、別館エリア。

アロハワイ様と83coffee様 LeaLea&co様エリアコーヒー

 

坂井様に、ご馳走になりコーヒーを頂きましたニヤリ

 

昼食には、アロハワイさんの20食限定 チキンカレーを

美味しくいただきグラサン

 

更に・・・・

見辛いですが…

LeaLea&coさんの、ナゲットを笑い泣き

 

明日まで開催しておりますので、

チラシやチケットをお持ちのお客様のご来店お待ちしております飛び出すハート

 

トヨマスは、

元気に感謝祭実施中ですウインク