こんにちはニコニコ

すっかり日も暮れてしまい、今は18時12分

今日の鳥栖市は、最高気温17℃ 最低気温5℃

そろそろヒートテックの出番が来そうな気温になってきましたTシャツ

 

今日は、1BOXカーに4名の大人の男性方が来られました。

一人は、何やら支持をする方・・・

一人は、長い棒を持ってる方・・・・

一人は、大きな箱を肩から担いでいる方・・・・・

一人は、短髪で和装の方・・・・・・

 

 

むむむ?キョロキョロ

むむむむむ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ユーチューバーか?

 

 

答えは、写真を大きくしてみて下さいね(笑)笑い泣き

詳細は、また明日お知らせいたしますグラサン

 

 

明日明後日は、雨雨の予報です

感謝祭は大丈夫の様ですが・・・少々心配しておりますショボーン

天気予報よ!当たってくれぇ~~~~びっくりマーク

 

今日のトヨマスは、こんな感じでしたニヤリ