おはようございます爆  笑

今日の鳥栖市は、最高気温14℃ 最低気温8℃

快晴の空で、秋めいた気温ですウインク

 

昨日は店休日でしたが、カーケア部の部門長が床塗りをするとの事で、

助っ人してましたグラサン

 

廻りに塗料がつかない様に、香林部門長が養生!

手際よくあっさり完了!!

 

準備していた塗料とシンナーと硬化剤を混ぜて、さっそくローラーで塗りました。

 

約2時間程で完成!グラサン

 

私は柄の長いローラーで作業していましたが、

香林君は短いの‥‥腰がきつかったと思いますあせる

彼の心意気で、気を使って私に長いのを差し出してくれました

(なんとも優しい気づかいおねがい

 

感謝祭の準備進めていますので、18日19日はキレイな作業場で

しっかり洗わせて頂きますキラキラ

 

今日も気持ち晴れやかに、

元気に営業中トヨマスでした爆  笑

 

 

追伸

一部私のローラーさばきがへたで…泣

思い出を作ってしまいましたガーン