すっかり遅い時間になってしまいましたあせる

今日の鳥栖市は、最高気温13℃ 最低気温9℃

とうとう一桁の気温になってきました雪の結晶

 

通りで寒いわけだびっくり

 

今月18日19日に開催する

お客様大感謝祭音譜

 

チラシでご案内しておりますが、

急遽唐揚げ屋さんが出店して頂ける運びとなりましたアップアップアップアップ

 

 

福まん家 みやき店様!

ありがとうございますラブ

 

今日試食として、唐揚げを頂きました!

たぶんプレーンのやつだったと思います

 

ジューシーで出汁が効いてて本当に美味しかったですハートのバルーン

 

福まん家さんは、両日出店となりますので、

是非この機会に皆様も食してくださいウインク

おまちしてまぁ~~~すビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

明日は店休日トヨマス馬からでした爆  笑