おはようございます爆  笑

今日の鳥栖市は、最高気温25℃ 最低気温15℃

昨日に引き続き夏日太陽

昨日は、全国で250箇所以上夏日を記録したなんてNEWSが

今朝ほどテレビやってましたびっくり

 

今日から3連休の方もいらっしゃるかと思います照れ

行楽日和晴れですね!車DASH!DASH!

是非楽しい休日をお過ごしくださいおねがい

 

また、お出かけ前に当店の洗車をご利用頂けると、

私達も喜びます笑い泣き音譜音譜音譜

 

さて、今日は今月18日19日に控えております!!

お客様大感謝祭

の、チラシやご案内・クーポンチケットやえんぴつくじの

準備が整いましたので、発送の準備を行う予定です。

 

 

終礼後に社員全員で一気に袋詰めしていきます。

発送は、6日に予定しておりますので楽しみ音譜にお待ちくださいアップアップアップアップ

 

今日もトヨマスは、元気に営業中ですウインク

 

 

追伸

USED CARのラインナップに、

N-ONE2台 N/2台 現行型シエンタが入庫しております。

是非ご来店ください。お待ちしておりますウインク

 

カーセンサーこちらから

Gooこちらから