こんにちはニコニコ

今日の鳥栖市は、最高気温27℃ 最低気温11℃

本当に秋イチョウなのでしょうかはてなマークはてなマーク

地球は大丈夫!?!?

って、心配になってきてしまう天気です太陽

 

タイトルにあるように、

現在CM作成の為打合せ進行中ですテレビ

 

年末・年始・新卒と、

これから車が動きはじまる時期を見越して、

制作を進めていますウインク

 

ちなみにグラサン

今現在、流れているCMがこれ↓↓↓↓

 

これも随分長く放映しています

皆さんもおなじみの方もいらっしゃるのではないかと笑い泣き

『なんで馬?』が印象的ですよねぇ~~ニヤリ

 

金曜日 STS(佐賀テレビ)めざましテレビ放送中に流れてます

 

 

今作成中のCMは、

決まった時間に放映する物ではないので、

どの時間に流れるかはわかりませんが、

運よく見れたら感想お聞かせください爆  笑

 

11月に入りました!

残り2ヵ月全力で突っ走る馬馬馬馬馬DASH!DASH!DASH!

トヨマスからでした爆  笑​​​​​​