おはようござます爆  笑

今日の鳥栖市は、最高気温25℃ 最低気温13度の予報

快晴太陽の空で気持ちいい天気音譜

 

昨日お伝えした、九州最大級のVWイベント

SunnySideFestaに行ってきたお話をグラサン

 

手前に停まっているのが私のBEETLE車

1967Model YANASE正規物です。

 

10:00に鳥栖で待ち合わせ

早い方は、8時半には来てたという噂

 

鳥栖からは7台集合

 

途中集合場所の広川では、Type-3も合流

総勢8台で現地に向かいました

 

参加した方からの写真提供

 

現地についてから

各々テントを出して、キャンプの準備

 

準備が終わったら、宴の始まりです生ビール

 

今年は総台数何台だったのでしょうか?

250~300台は参加してたんじゃないかって思います。

 

 

駆け足で紹介しましたが、本当に楽しい時間を過ごせました照れ

一緒に参加して下さった皆様、有難う御座いました愛

そしてまた来年、一緒に行きましょうアップアップアップ

 

ってことで、

トヨマスは

空冷VWもsupportしております!