こんにちは爆  笑

今日の鳥栖市は太陽時々曇り

気温は、23℃ 心地よい天気です

 

本社隣に改装していました店舗が

ご利用可能となりましたのでご案内をニヤリ

 

 

国道に面した看板には⁉

馬雑貨&馬画廊の文字!?

名称もPaddockの文字が!

 

もともとパドックは、本店となり東側に隣接しており、

コンパクト輸入車専門店として営業しておりましたが、

今後は、西側新店舗(別館)にて、

軽未使用車の展示販売をしていく事となりました。

 

 

店内には、オーナー自ら収集した馬に関する絵画や雑貨の販売もしておりますので、

ご来店の際には別館も覗いて見て下さい。

 

 

昨日、フリードリンクの機械を無事設置完了!

業者さんに頑張ってもらってますウインク

 

が!!しかし!!

今日試し飲みを使用としたところ‥‥

カップが出てこず泣、急遽お取引業者様に来ていただきましたあせる

 

また

機械の隣には、子供さんにっこりが飲めるよう冷蔵庫内に、

オレンジジュースジュースとリンゴジュースロックグラスも入れてあります音譜

ご利用の際には、遠慮なくご飲食下さい!

 

それと

フリーWi-Fiも設置!

お待ちの間に、スマホで調べものやYouTube等見て下さいねスマホ

 

今日も元気に営業中の

トヨマスからでしたグラサン