おはようございます晴れ

 

今日の鳥栖市は、最高気温25℃

半袖の陽気です男の子

 

9日10日に行ってきました社員旅行

笑いあり笑、涙あり泣の久々の楽しい旅行でした!グラサン

 

オーナーいわく、『みんなファションセンスが様々って』

 

え!!!!びっくり

この人がびっくりびっくりびっくり このファッション!!!目

っていうのもあれば。。。

『うんうん』 思った通りニヤリ

っていうのもあり、普段見れない姿も新鮮でした!!

 

で、今回の旅行の工程がこれ↓↓↓

 

今回初参加の14名は、8時15分集合で飲み物生ビールやお菓子類マカロンをバスへ準備

その他の社員は、30分集合!

 

遅れることなく無事に9時前に出発車

湯布院へ向かいました!

 

湯布院では、自由行動で昼食も自由。

私は、そばを目当てにネットで調べたサーチ

【古式手打ちそば 泉】さんへGO!走る人

 

オープン(11時~)前に着いてしまい、再度あちこち散策紅葉して、

11時30分過ぎに現着

(ちなみに、湯布院はほんのり紅葉がイチョウ始まってましたグラサン

 

 

ちょっと肌寒かった事もあり、暖かいそばをと思っていましたが…

メニューにそれがないガーン

 

少しでも暖かさを求め、

つけダレが暖かい、鴨せいろを注文鳥

2枚のせいろと、鴨とネギが入ったつけダレに

『ちょんちょんラーメン』して食しました!爆  笑

 

つけダレは、鴨の出汁が効いてて、ほんのり甘口で美味しい

そば好きな私は、十割そばの言葉に心ウキウキドキドキでしたが‥‥

そこまで蕎麦の香りもなくショボーン

本当に十割?えーと思うくらいでした。。。

 

でも、美味しく完食照れ

 

ガラスの向こうは、金鱗湖が眺められる様になっており、

外国(アジア系が殆どキョロキョロ)の方も多くみられました爆  笑

 

そんな、昼食を取りスタートした社員旅行アップ

 

まだまだ続く…爆  笑

 

 

休み明け!

今日もトヨマスは、全開営業中ですビックリマーク

爆  笑

 

追記

湯布院では、オシャレなお店がまたまた増えてました!

 

BABY FOODSさん

牛串や唐揚げなど販売してました!

今回は、そばメインでしたので食してませんが…キョロキョロ

次回行った時は、食べてみようと思いますグラサン