はじめまして。

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

シングルパパしてる「とよまる」です。

 

 

両親と同居しながら3人の子供を育て中です。

 

 

家族構成としては

 

長男 : 高1

長女 : 小2

次女 : 小2

 

※娘は性格は違いますが一卵性双生児です

 


離婚してから4年経ちますが、

元嫁とは関係も修復されてきて

いまでは仲良しです。

※友達以上恋人未満です

 

 

平日の日中は会社員をしています。

※自称エリート社畜

 

 

我が家のルールとして

おばあちゃんの言うことは絶対!

週末は家族が最優先!

 

 

そんな忙しい毎日ですが、

隙間時間でブログを書いています。

 

 

アウトドア好きでお家より外が大好き。

とっても活発な家族で楽しく過ごしてます。

 

 

ここまで色々あったけど少しでも

自分の経験をアウトプットすることで

皆さんに元気を届けられたらと思います。

 

 

・離婚について

・再婚に向けて

・子育てについて

・仕事について

 

 

いろんなジャンルで日常を発信していきます!

 

 

ひとつの愉快な家族を優しい目線で

応援して頂けたらうれしいです。

 

 

笑顔を大切に毎日楽しく生きましょう!

気軽に絡んでくださいウインク

 


よろしくお願いします。

 

 

雑記ブログもやってます!

https://crown-toyomaru.com/