何を見てるの❓



レッスン中の動画を確認してるとね、

だいたいこのポーズしてますびっくりびっくりびっくり





仁王立ち口笛笑



勘違いしないで。。。

偉そうにしているわけではないの😂😂😂


すっごい真剣にみんなを見て、感じてるのハート

そうなると、仁王立ちなのグッグッグッ



主に何を見ているか??


✅ストレッチの効果は出てるかな???


✅意図は伝わったかな???


✅内観出来てるかな???



日常よりも、

解像度を高めて見て・感じる。


レッスンって、

かなり集中力が必要スター


真剣です╰(*´︶`*)╯♡



これは金曜日クラスなのですが、

当初はとにかく内観が苦手なメンバーでしたよ〜



例えば。。。

写真のポーズ(チャイルドポーズ)をしながら、

私が何かティーチングすると

起き上がってくる方が多かったの。



体の感覚を掴む時って、

一旦静けさがあり、矢印を内側に向ける時間が

必要。



自分を感じる


感覚を味わう


味わおうとする


まず、味わってみる!が

苦手な方が多いんだよねにっこり


「よくわかりません!!!」


はい、よくわからないの

よくわかりまーーーす歩く


100kgのバーベルを担いだり、

ダッシュ🏃‍➡️したり、

そういうやった感がわかりやすいものもあれば、、、


ベリーダンスのような、

細かい動きを伴う踊りは、

じーっくりご自身を観察しないと

わからない事を味わおうとする気持ちが必要ピンクハート


忙しく騒がしい日常、現代なので

多くの方にとって難しいことなんだな。。。


ベリーダンスの時間は、

まさに非日常キラキラキラキラキラキラ


真逆の感覚を

楽しんでみて頂きたいな╰(*´︶`*)╯♡



レッスンスケジュールはこちらから🗓️グリーンハーツ



【Maymunah公式⭐️LINE】

https://lin.ee/UDFEFvn  


【about me💛】

https://aboutme.style/maymunah


【HP💛】

Maymunah Bellydance Lesson


【💛ブログ💛】

https://ameblo.jp/toyomami/entry-12772492004.html



【💛Instagram💛】

https://instagram.com/maymunah_orientaldance?r=nametag



【💜Instagram for Lesson】


https://instagram.com/maymunah_bellydance_lesson?igshid=YmMyMTA2M2Y=








より深く学びたい方へ。