夏から秋、

主催させて頂いてます生演奏ベリーダンスイベント

ナガムアルアワタールに猛烈集中しておりましたおねがい


人生をかけてさやかと共に

熱い日々。。。


幸せですね╰(*´︶`*)╯♡


ひと段落しまして、

秋から冬は

レストランショーを積極的にラブ


衣装コーナー、

とっちらかっていたので

片付けて。。。


そして秋のイベントの

衣装を選ぶ。。。


これがもう

楽しいのよねおねがいおねがいおねがい


あーでもないこーでもない

これもいいしあれもいい。。。愛飛び出すハート


音楽の世界観、

伝えたいフィーリング。


全て完全

自己プロデュースキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この瞬間がたまりませんニヤニヤスター


好きな色、デザイン、装飾。。。

心ときめきますスタースタースター


『先生ってルフィ

みたいですね。。。』


って言われる私でも、

乙女になれる時間ですウインクウインクウインク笑




お上品なシャンパンゴールドに

カメリアマーメイドベールの組合せハート

Ahwak 〜I love you〜を踊っているよ





Kull da kan leh 

この曲、そして編成は

絶対に露出は合わないな。。。

と思って黒×白で挑戦。

いつもとかなり違う私。






むかーしむかしのムードを演出したくてイエローハート

金×銀

ハーレムパンツって、可愛いよねハートハートハート






Zay el Asal 〜はちみつのように〜

蜂蜜色🧡

あまーいあまーい歌ですイエローハート






モアシャハット🕌

宮廷の踊り。

まるでディズニーシーみたいだねラブラブ

踊り終わって代々木公園を3人で歩いてたら、

「写真撮らせてくださーい」って

いっぱい声をかけられたね目がハート






スーパージンギスカンズ

オリジナルソング

【スネイクキラー】

蹴りで蛇をも倒してしまうヘビクイワシになりました!

過去1の変身かな爆笑爆笑爆笑





こちらは

ありったけのラブリーを詰め込んでますよだれよだれよだれ

The まいむーなだね笑笑笑



部屋が散らかる理由、

わかりますでしょう🤣


ベリーダンスって

楽しいよ❣️




次はどんなマイムーナを

お届けしようかなピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







アルハンドリラー おかげさまでお願い

Maymunah




六本木のアラブレストラン🍽️




関内のレストラン





12/5 久々のThe Silkroad出演決定ですっキラキラ




オーナメントご予約はこちらからオーナメント





お問合せメールメールメール

友だち追加






レッスン帰り

ついつい寄り道…