当たり前の事が激しく可愛い🩷


先日書いた感想文はこちら




火曜日にオープンクラス受けさせて

頂いて依頼、

ZIZIさんのざ、残像がぁ〜不安不安不安飛び出すハート


とにかくね、

一つ一つの基本の動きが

可愛いのょ目がハート目がハート目がハート


ぱやぱやしてんのよひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


ぱやってるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークwww





昨日、自分のレッスンで

すっごいシンプルベーシックで

振付した曲をレクチャーしつつ



『どこか、ぱやれるかな❓』

って工夫してみたの。。。



そしたらまぁ、

なんと可愛い事❣️


楽しくて仕方なくなってしまったわ╰(*´︶`*)╯♡



ぱやぱや記事で何が言いたいかと言うとね、

あの日頂いたもの、私が受け取ったもの

それは


【クリエイションのエッセンス】

ですお願い


ベーシックなこと

シンプルなこと


これにどんなふうに自分のエッセンスを

足すと楽しいのか?可愛いのか?

それをクリエイションする。



ただ振付をもらって

真似して

踊る


よりも、

何倍も価値のあること。。。


あぁ貴重で尊い時間だったなぁ╰(*´︶`*)╯♡


幸。



ほんのり振付もやったのだけど、

ZIZIさんの振付って

とにかく一つの動きの反復回数多め!

繰り返しも多め!


だからビギナーさんでも

レッスンに着いてこれるのよねスター


で、

難しいなぁ〜と思うのはさ、

基本の動きが洗練されすぎてて

真似しても全く同じにはならないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑


でもね、

レッスンや振付自体には

つけてこれるのよ👍


あとはさ、

とにかく

残像を頼りに何度も練習したり、

自分なりのエッセンスを

足せばいいじゃない???ハート



と、いうわけで

もしご都合合う方

一度レッスン体験されてみてほしいなハート



ZIZIさんは

タクスィーム

マカーム


という分野を担当頂きます。

正直、アカデミックなことではあるんだが

とにかく陽気にZIZI節で

こちらが受けたりやすいように

教えてくれますよ〜



ゴールデンウィークにワークショップ受けた時、


【ナハーワンド】という

マカームを


『ナハーワンドってね、

新宿みたいでしょぉハートハート

ねぇ〜???



って真顔ポーンデレデレちゅーウインク



3ヶ月経とうとしてるけど

頭から離れない。。。


おちゃめピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





3人のスペシャリストから学べる機会


なかなかないですよ〜


⚫︎ご予約フォーム

⁡ オーナメントご予約フォームオーナメント



ZIZIさんの踊り♡


見てね❣️