ベリーダンススキルアップスクール



第2回目も

とても充実の時間を過ごさせて頂きました!!!





2回ともご参加くださった方や

初回の方ハートハートハート


興味もって頂けて本当にありがたいです❣️


2回目もシミーについて。


前回ご参加くださった皆さんは

それぞれに気付きや改善点を

見出せたらしく、

意識しながら時間を

過ごされてきたようです☺️


お役にたてて、とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡



第一回目は

太ももの骨と膝下の骨の回旋について。


第二回目はそこに

足裏の平をプラス🦶


さらにスムーズにシミーが

行えていたように思いますニコニコ


さて、こちらのスクール

来月以降も続きますよ〜






ベリーダンス

スキルアップスクール



場所 ティップクロス渋谷店Bスタジオ


日時 7/2,16,30(火)

10:15〜10:45



力まずに気持ちよく踊るコツをお伝え致します。


7月は、

サークル・エイト・アンジュレーションなど

ベリーダンスに欠かせない

『曲線の動き』をメインに練習致します。



こんなお悩みはありませんか?


✅カチコチとした硬い動きになってしまう

✅一生懸命行うと、力んで腰が痛い

✅力の抜き方・緩め方がわからない



お1人ずつ、丁寧に癖を確認しながら

具体的な改善方法や練習方法を

探って参りましょう(^^)

どうぞお気軽にご体験くださいませ。



ご参加にはウェブ予約が必要となりますおねがい

どうぞよろしくお願い致します🤲





【Maymunah公式⭐️LINE】

https://lin.ee/UDFEFvn  


【about me💛】

https://aboutme.style/maymunah


【HP💛】

Maymunah Bellydance Lesson


【💛ブログ💛】

https://ameblo.jp/toyomami/entry-12772492004.html



【💛Instagram💛】

https://instagram.com/maymunah_orientaldance?r=nametag



【💜Instagram for Lesson】


https://instagram.com/maymunah_bellydance_lesson?igshid=YmMyMTA2M2Y=