昔から、

いろんなものに憧れたり

歓喜したり、時に嫉妬してみたりてへぺろてへぺろてへぺろ


色々あるけど、

結局!結局は私。。。。。


プレイヤー側にまわります笑い泣き


今の言葉で言うところの

"推し活"



やるんだが、

推しの良いところ、すごいところ、

すぐ真似して、吸収しようとして、

結局は応援する側は長く続かない😅



自分のことで

忙しくなるのです泣き笑い



衝撃を受けるほどの才能。

最初は羨ましくて

ちょっと胸がぴりりとする。


でもほんとにほんのちょっとだけ爆笑爆笑爆笑


羨ましい は あなたにも出来るよ!

の天からのお告げゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



憧れも嫉妬も

私がもっと輝くために

出会うべくして出会ってるなぁぁぁ╰(*´︶`*)╯♡



バレエで追い込まれながら

ふと浮かんだビジョンでした😌



いやいや、バレエに集中しろよ。笑笑





お互いの良いところを讃え合えること

これがまいむーコミュニティのテーマだったりしますイエローハートイエローハートイエローハート