暗記スタイル卒業!!!!!


𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 𝐂𝐥𝐚𝐬𝐬
レッスンで"音楽"についてお話ししながら
進めました!



学校の勉強・受験勉強のクセで、
イチに暗記 ニに暗記!!!
となりがちな私たち😅😅😅
目で見て、頭に入れ込む🧠🧠🧠
これを少しずつやめていきませんか❓
のご提案╰(*´︶`*)╯♡
辞めるといい事
✅振り覚えが良くなる
✅振り覚えが楽になる
✅ステージが楽しくなる



《先に振付の順番を覚えて、後で音楽に当てはめる》
という人口が多いことに
本当に驚いています💦
『逆‼️逆逆逆〜〜〜〜〜‼️‼️‼️』
と、最近は声を大にしてお伝えさせて
頂いてますよ〜
じゃあ、どこを聞けばいいの?
ポイントはどこなの??
そんなレッスンをお届けしておりますよ♬



暗記から解放される…
想像したら、楽しいでしょ🤗???
もう受験生じゃ、ないんだぞっ😘😘😘
来月からのサイーディも、
耳と感覚を育てて参りますよ〜👍



毎週金曜日
𝟏𝟏:𝟑𝟎〜𝟏𝟑:𝟎𝟎
体験¥𝟐𝟎𝟎𝟎
オンライン・録画受講🉑


楽に踊ったら
自然と楽しい!!!