平日ベリーダンス基礎練集中クラス


先日、ベリーダンスが全く初めての方が
参加しにきてくださいましたよ〜💖㊗️




なんと、新年会ハフラを観覧して

『皆さんが愛に溢れて輝いていたから
私もやってみたくなりました!』

という志望動機〜😍😍😍
めちゃくちゃ嬉しいしありがたいですね🫶

平日基礎練クラスは

✅ある程度年数が経ったけど、基礎を見直したい

✅クセを取りたい

✅基礎をクオリティupしたい

と言う方がほとんど。
ゼロからの方とどんな化学反応が起きるんだろう?
ってワクワクしながらレッスンさせて頂きました!

グループレッスンであっても、
個々の課題に取り組んで頂き
気付きを感じて頂ける内容に✨
と思っております☺️

各クラスの残席情報は
《残席情報》よりご確認頂けますよ♪

それにしてもホントに嬉しいですね💖
新年会ハフラに出演されたみなさーん
輝いてたんだよー🤩🥳
ブラボーです👏

Maymunah💖