愛用品



ベリーダンスのステージに連れて行く物

愛用してる物、メイク動画などなど。。。

やりたい事いっぱいマイムーナですおねがい



アー写撮影だとか、



本番のメイクだとか💄


これまでの経験やら失敗で

色々とコツを掴みかけているっ口笛指差し



しかしまぁ、

映えない写真を不安

でも、プチプラなおすすめをご紹介していくわね飛び出すハート




¥100円アイテムいきます!



どんっ!

なんだと思います???

これ、IKEAのシューズケースです👟w

マチが広く、素材も頑丈👍

大切な衣装の運搬に最適🌟

サイズも結構いい感じでたっぷり入るのよ〜



どどんっ!

これまた100円。

平らな小物入れ。

楽屋での私の口癖

『◯◯がなーーーい!!!』

です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかね、

着替えてるうちにすぐ無くすんです。

このケースはアクセサリーが見やすくて

尚且つ、保護されて最高🌟



ラストの100円💯

なかみ、見えてますねニコニコ

そう、つけまつげです!!

ケースはサプリケース指差し

なんて、ジャストサイズなのか!!


元々のケースだと

蓋がすぐにどっかいく。

これだとちゃんとしまるし、保護も完璧!




最近の趣味は

百均に通っては

違う用途で使えないか…

と言う事を考える事!


楽しい╰(*´︶`*)╯♡




ではではメイク編。

今回使ってみてめちゃくちゃ良かった👍

メイクフィクサー

https://room.rakuten.co.jp/room_belly_mammy/1700234156383274

みなさん、おうちでメイクをして

フィクサーはしてますか???

お化粧をフィックスさせる為のミストです。

前までのは実はあまり香りが好きじゃなかった😂

これはうるおいもkeepも効果感じた👍

普段メイクにも👍






そしてそして、

ここ一年くらいは必ず

下まつ毛もつけまつ毛よ👍



か!な!り!

メイク時間の時短になるよニコニコ


日曜日のハフラでも、

私の身支度とメイクの仕上げの速さに

生徒さんたちが驚いてた爆笑爆笑爆笑


繊細なグラデーションとか

やってる暇がない!

そんな時は下まつ毛つけちゃえっ!



おすすめのステージグッズたち

まだまだあります

楽天roomおねがいにもたくさんご紹介してます!


上のまつ毛はこれだよん

おすすめまつ毛



メイク動画も撮りたいなラブラブ

メイク講座もやりたいなラブラブラブラブ

みんなで可愛くなろうっラブラブラブラブラブラブ