土曜日クラス新学期〜✨💫

𝐊𝐚𝐧 𝐲𝐚𝐦𝐚 𝐤𝐚𝐧 〜愛はかつて〜
始まりました🩷



𝐂𝐚𝐢𝐫𝐨 𝐒𝐭𝐚𝐫 そして
𝐍𝐚𝐠𝐡𝐚𝐦 𝐚𝐥 𝐚𝐰𝐚𝐭𝐚𝐚𝐫で踊った美しい曲♪


Photo by Apache


ステージを見てくれたメンバーも多く、
ワクワクした様子が伝わってきましたよ〜😌



今、どのクラスでも
ふくらはぎ🦵についてじっくり解説しています。
シミーがやりやすくなったり、
シャッセが綺麗になったり、
いい事もりもりです🩷



今朝も、筋肉痛報告𝐋𝐈𝐍𝐄きてました😆
新しい振付の𝟏回目は私もドキドキします。
色々と準備してお伝えしますが、
皆さんがどこにつまづいてどこが伝わりづらいのか…
未知数なので。



昨日は冒頭の𝟓拍子のステップで
大いに脚がつまづいてましたね☺️𝐰
輪になって何回も繰り返し練習しました♪
大爆笑で🤣🤣🤣ほんとに楽しかったでーす。



 
年明けは
ふんわり風船ハート𝟏/𝟔,𝟐𝟎 𝟏𝟓:𝟑𝟎〜𝟏𝟕:𝟎𝟎
𝟓拍子の𝐒𝐭𝐞𝐩

✅いつ緩んでいつ伸びる?
✅呼吸のタイミングは…??
このあたりをポイントに
練習して参りましょ〜^𝐨^
体験レッスンも受付中です。
お気軽にお問合せくださいね💌




#ベリーダンス
#ベリーダンス教室