シャービーソング100年の歴史



ワークショップの動画をご購入頂けます🇪🇬


カラムさんが担当してくださった

シャービーソング100年の歴史(講義)


『僕が歌ったCDをプレゼントするよ〜ウインク

と、おっしゃってくださってたのですがね、

まさかまさか

こんなクオリティ高いの送られてくるとはっラブ笑い泣きラブ


相方Sayakaと、

『え?特典、豪華すぎんか???』

って少々ビビっております驚きww




カラムさんCDの中から一曲、

Sayakaのオススメ曲を解説してくれてますよ☟






Sayakaちゃんは

よく本を読む&映画をたくさん見る人で

語彙力が素晴らしいなと。。。


だからブログ

すごく、好きっすラブラブラブ




日曜日は下北沢で待ち合わてミーティング。



ある劇優様🐈🐈‍⬛から頂いたスタバチケットで

高級な方のスタバを堪能😌


ワークショップ、

皆様に楽しんで頂けるよう

たくさんミーティングを重ねております。



ピンクハートご予約リンクはこちらピンクハート


















お待ちしております〜(๑・̑◡・̑๑)