ナガムアルアワタールVol.2

ありがとうございました。


書きたい事、伝えたい事
たーくさんあります…

ありすぎて大変なので😅
まずは挑戦してくださった生徒さんたちについて。











ハフラ出演者の皆様、
とくに初めての皆様にとっては

『な、な、な、な、生演奏😱』

未知なるものへ一歩足を踏み入れてくださり、
信じて着いてきてくださり、
胸が熱いです❤️‍🔥

『チロルチョコばっか食べて、
自分を誤魔化すんじゃないよっ‼️』

ってみんなに語りかけた半年前😂
(Ayaさんの投稿で思い出した🤣🤣🤣)
(チロルチョコも美味しいんよ🍫❤︎w)


普通、
「そうは言われても不安だ…
よくわからない…」って
なっちゃうと思うんです💦

そこを
「よし!チャレンジしてみよう‼️」に変えた勇気ある皆さん。
とてもリスペクトしています。




関わらせて頂いた半年間。
心が満たされ続けておりました😌
生徒さん達から学ぶこともたーくさんありました。
ありがとうございます。

2回目メンバーは、
より一層深く深く…
相当Deepなレッスンをしましたね。

苦悩も挫折も見てました。
見守っていました。
でもみんなまた浮上して、息継ぎして、
本番はキラッキラに眩しかったです✨

人ってこんなにも努力するんですね、
出来るんですね…

そばで見守れて幸せでした。

生演奏に携わらせて頂くこと。
3年経ちました。

毎回、勉強 反省…
今回の反省点は必ず改善して
よりよいイベントを企画、運営できるよう
邁進致します!!!

ミュージシャンの皆様へのラブレターは
もう文字数が足りないからまた…💌

さぁ、12/17へ向けて
また新しい物語が始まるよーーー


《𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐢𝐚𝐧𝐬》
及川景子 @kyokooikawa 
佐々木絵実 @emisasaki1012 
鈴木未知子 @marimbamichiko 
𝐓𝐀𝐊𝐒𝐄𝐄𝐌𝐀 @takseema_darbuka 
𝐇𝐀𝐌𝐀 @hermiehancock 
𝐃𝐚𝐧𝐜𝐞𝐫𝐬
𝐀𝐤𝐢 /𝐚𝐤𝐢𝐤𝐨 /𝐀𝐲𝐚 /𝐀𝐳𝐢𝐳𝐚 /𝐘𝐢𝐝𝐢𝐧𝐠 /𝐄𝐌𝐢𝐊𝐎 /かすみん /𝐊𝐔𝐌𝐈𝐊𝐎 /𝐃𝐚𝐢𝐲𝐚 /𝐍𝐚𝐩𝐨𝐫𝐢 /紘子 /浩美 /𝐌𝐚𝐬𝐚𝐤𝐨 /𝐅𝐢𝐟𝐢 /𝐏𝐞𝐫𝐫𝐲 /𝐦𝐚𝐡𝐨 /𝐦𝐢𝐲𝐮𝐤𝐢 /𝐘𝐨𝐜𝐜𝐲 /
これからもアラブ音楽・踊りを通して、
皆様と幸せな時間を過ごしていけたら幸いです。
ありがとうございました。
𝐎𝐫𝐠𝐚𝐧𝐢𝐳𝐞𝐝
𝐒𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚
𝐌𝐚𝐲𝐦𝐮𝐧𝐚𝐡



𝐏𝐡𝐨𝐭𝐨 𝐛𝐲 @apache_photography_ 

𝐏𝐥𝐚𝐜𝐞 @silkroadcafetokyo 
𝟐𝟎𝟐𝟑,𝟏𝟎/𝟐𝟐(𝐒𝐮𝐧)
@nagham_al_awataar 

#アラブ音楽
#生演奏
#ベリーダンス
#ナガムアルアワタール
#シルクロードカフェ


フィナーレはみんなで

アルジェリアの夜🌕

踊りました(^^)















ラストはDuo🩷

さやかちゃん、

今回もありがとーーー(^◇^)


年末もよろしくね❣️



Maymunah🩷