プライベートレッスン


🩷🌿

先日のプライベートレッスン
生演奏に向けて
奮闘するHさん💫





課題の分析力が素晴らしく、
毎回的確にレッスン内容を
リクエストしてくださいます💫

今日はStepについて…

相当細かく
足の骨の使い方を再確認したり、
筋肉の役割を再確認したり、、、

するとどうでしょう…

動きが3倍ぐらい大きくなって、
踊り終わる度に

『た〜の〜しぃ〜🤩🤩🤩

ってめっちゃ輝いてました💫
(普段めっちゃ物静かやのに。w)

眠ってたHさんの細胞が
再び目を覚まし始めました…
感動‼️

それもこれもHさんの
地道な努力と素直な心の賜物です💫

『野菜室の野菜をとる時も、
膝と股関節の曲げ方を
意識してます!』

🍅🥦🥒🥬🫑


とのこと😆
嬉しくて面白くて笑っちゃいました😂

でもでもでも
大切なのってそーゆうとこだっ👍

今日はなんと合計6時間も
レッスンしたのだけど、
むしろ元気なのです。

生徒さんの成長を見れるって
この上なくエネルギーを頂けます🙏



こちらは最初に担当したMさん。


10/8(日)

Maymunah's Haflaに向けて

がんばっています(^^)


夏休みだったし

お子さんも家にいて

練習厳しかったかな?って

予想してたんですが、

めちゃくちゃ練習してきてたぁぁぁぁポーンポーンポーン



素晴らしすぎるから…



毎日、
生徒さんたちから
良いエネルギー頂きまくってます🙏

土曜日もかなり
熱い1日でしたので
また書きますね〜スター


Maymunah
そして
Maymunah生の応援
どうぞよろしくお願い致します🤲