学び多きミーティング



7月はめまぐるしかった。。。。。

書ききれてないこともりもり。


でもこれは書かないと!





なんとも絶妙なコラージュ爆笑

右のさやか氏は喫茶店

左のまいむ氏はキャラバンサライ


ミーティングで

とある伝説の方と喫茶店で濃ゆい時間を

探しておりました。


エネルギー、パワー

あふれる方。


終わったら2人とも空腹で

倒れそうだった。笑笑

HPめちゃ使った笑い泣き


それぐらい、普段から

凄まじい方とご一緒させて頂きます🫡


















🎪

久々のキャラバンサライ東中野💛

ミーティング後のミーティングにて食べたおいしすぎるものたち🫡


パワフルな人とお話しすると、

めっちゃお腹空く!!!

いや、いつも空いてるか…😆


ナガムVol.3も

とんでもなく面白い予感ですよ🫶🏻


アイス食べてる時、

もう帰ろると思ってたまいむーなと

麺も行こうとしてたさやむーな🍜


アイスからの麺

とかもありなんだね!

固定概念はぶっこわしてこー💪ww


帰ってラーメン食べた写メが送られてきましたとさ。笑


ミーティングというか

約2時間、美学を伺い続けた

貴重な時間😌

あぁ、うまく言葉にまとめられるだろうか…


素敵すぎる内容、

みんなに伝わるよう

がんばりますっ🫡🫡🫡


秋、冬

最高な時間をご一緒できますように💛

準備がんばるぞーい



配信情報は⬇︎


オフィシャルInstagram



フォローよろしくお願い致します🤲✨





⬇︎クリスマスの映像

忘れることのできないエンタオムリー









生演奏イベントの活動をしています⭐️