楽天room



Bellydancer Maymunahの楽天room🏡始めました飛び出すハート

Maymunah's room💄



『冷やし中華始めました🍜』の感じでお知らせです爆笑


先日、こちらを買いました。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

トラベルポーチ👝



で、TikTok風に動画ちゃちゃっと使ってみたんですよ💖

そしたらなんだかその作業が楽しくって。。。目がハート


商品の良いところや選んだポイントを人に伝える事

すごい好きかもしれん。。。


で、日々自分の生活を健康的に維持する為に

続けてることや物、紹介していきたいなと思っておりますニコニコ




大切に思ってる事があります。



スターセクシーの前にヘルシーが先

スター疲労回復は命がけ

スター美容は継続

スター時短アイテムに頼るべし

スター心のご機嫌はまず完全な身体から



まぁ一言にまとめるとさ、

健康第一ってことですよねウインクwww


心・カラダ・そしてエネルギーが整ってこそ、

お稽古事が身に付いて、浸透して、変化が起きる。


最近、自分の生徒さんに

ちゃんと寝てね!

とか

リカバリーの時間もきちんと取って!

とか

なんか保健体育の先生みたいです😂



引き算もすごく大事👍


で、引き算する為に

時短の工夫をしたり、ちょいと課金したりニヤニヤ


でも、無駄遣いじゃなくて投資だと思う👍


健康への投資、すごく大切にしています(^^)


一つ一つに

おすすめコメントつけていますので、

ぜひ見てね❣️


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

https://room.rakuten.co.jp/room_belly_mammy/items



メイクの動画とかも

また撮りたいんだよなぁぁぁ💄