春から少し緩くなった私のスケジュール。

これまでにないくらいに、内観 内観な日々を送っています😌


3月はとくに疲れていて😅

バレエの先生に


『まみさんは浄化の方法身につけた方が良いんじゃない❓』

って提案して頂き、


全然良くわかってなかったんですが、

レイキの講座を受講しました。


初回はお試しコース。


このお試しだけで、

内側が軽くなり、

エネルギーがきちんと内側に巡っているのを実感できました。


そしてなんと言っても、

腕の柔らかさ!!!!!



私は疲れると

右の腕が内側に捻れやすくって、

それが

ふわぁぁぁって

内側から緩んで、なおかつ

骨と肉の間もふわふわになったんです。


私はただ座ってただけ😂


すごい体験でした!



これは私にとってめちゃくちゃ必要だ!!

と心底実感したので、

レイキ講座1.2と連続でとりました。


2を受けたので

人に対しても遠隔ヒーリングができる人になったのですが、

今の所自分のエネルギーを整えるのに

手一杯なので滝汗


自分にだけつかいまーす歩く



体と心は繋がっている


これは有名な話しですが、

目に見えないエネルギーも

相当体に影響与えています。


長年とれないコリとか硬さ。

いくらやっても改善しない体の症状など…


一度

目に見えないものに委ねてみるのもいかもしれません飛び出すハート




今日、フーリア先生のレッスン受けてて

先生の言ってることが前よりも

体の空間や感覚で捉えられるようになってきた

って思いました(^^)


シミーと相当やりやすい!


背骨とか肋骨の空間をよく感じられる💫


なんか生きてるその世界が変わったみたいな

そんな感覚アリ👍




バレエのクラスでは

ここ数週間は背骨ウィーク。


背骨、めちゃくちゃ大事です〜〜〜


長さも位置も。


どうやら人は

左にやや寄りやすく、

なおかつ周りやすいらしい。


それを日曜日とにかく

整える!

をやったら


筋肉の肉質が変わったニコニコ

今日のレッスン前に、


『日曜のレッスン後なんか肉質違ったし、モチッとなったんですけどっっ驚き



言うたら、


『そうだよ、背骨整うと腕とか脛の通りよくなるんだよ!』



と、さわやかにさらりとおっしゃってましたね🤣





モアシャハットのWSを担当するにあたって、

体をもっと整えねば!

というところからバレエを週に2回に増やしたまいむーな。



寝て

起きて

レッスンして

レッスン受けて

寝る。。。。。


もう、ほぼ高校生の時と変わらない日々っす😂


たぶん死ぬまで

アタックナンバーワンみたいな

青春みたいな一生を送るんやろなぁ。笑笑



コツコツコツコツ


そーゆうの好きな人、

ぜひ一緒に

整えて参りましょルンルン