Al aaila Vol.3



まみです〜ひらめきひらめきひらめき
今日は毎日のルーティンについて。



毎日、
駅までの道のりでショーで踊るソロの曲を聴きながら歩いています🚶‍♀️♪
歩いてるとものすごく集中できて、
意識が完全にアルハムブラの舞台に飛んでいってます。


目の前にはお客様がいて、
背中側から音楽が流れてきてて
気持ちよさそうに踊る自分。
(実際はテクテク歩いている😆)


脳内トリップがすごい日は
道端で泣いてしまいそうになりながら歩いております。
かなりヤバいやつですが、幸い田舎なのでほぼ誰にも会いません😂
(さっきリスには会いました)


🐿 🐿 🐿


昔、メルセデスのWSに参加した時

『曲を選ぶ時間を大切にしなさい。振付作るってことは何百回も聴くのよ。聴けば聴くほど愛してしまう曲に出会ってから振付しなさい。』


と言われたことがあります。

毎日、録音音源を聴いて
日に日に好きになっていきます😌
この曲選んでよかったなぁ💛と幸せな気分に包まれながら準備しておりますよ♪
(本番泣いてしまったらどないしよ…不安


本番まであと2ヶ月❤️❤️❤️
遠足の準備的なこの時間を味わい尽くして
日々を生きたいと思います〜✨




🌸Al aaila Vol.3 ハフラ&ショー🌸

生演奏だから味わえる、繊細かつエネルギッシュなダンサーとミュージシャンとのコラボレーション!
不動の名曲から隠れた名曲、幸せな愛の歌から、心の機微を歌う大人の歌まで…
幅広いラインナップでご用意しました。

ハフラの一部と二部は、それぞれ4名の奏者がメンバーを変えてお届けします。
彩り豊かな全16曲をお楽しみいただけます。

ショーは7名のミュージシャンによる圧巻の音色。
迫力の演奏とダンスをご堪能ください。

2022,3/21(月・祝)
西日暮里アルハムブラ

Hafla
・11:30 Open
・12:30 Start (予定)
チャージ¥3500

Show
・17:30 Open
・18:45 Start (予定)
チャージ¥4700

Dancers
Naaya 
Maymunah
Sayaka Toyama

Musicians
及川 景子
木村伸子
Abdallah Ahmed
佐々木 絵実
Takseema
濱元 智行
山宮 英仁

Hafla Dancers
Kaori /SATOKO /Shizuka /Chiaki /CHIHARU /Tomoko /Tomomi /Nagu /Nori /Fawzeeya /まこ /YUI /Yukiko /Yumi /蓉子 /Reiko


ハート予約フォームハート

ピンクハートお問合せピンクハート
主催ラニーン
aailahafla@gmail.com

フライヤー
Ayano Ito

撮影
石井 哲也

音響・照明
飴谷 圭介

写真
Apache Daisuke Furusawa




こちらは先日の録音風景です〜(^^)
めっちゃするどいつっこみ入るんで
聞き逃さないでくださいね爆笑爆笑爆笑







この間リハでなーやがごちそうしてくれた🍓大福〜💗

おいしかった〜ごちそうさま!!!

(そういえばさやかちゃんにチョコ買ってきてってお願いして¥100返してない…)





ぬんっっっ



腰にストール巻いて踊ったら劇的に暑い!w



タイトル

『中年の家なき子』笑




💛Maymunah💛






information




⚫︎2/20(Sun)

AFR Yokohama


予約フォーム


太鼓もやりますー




⚫︎2/26(土)15:00〜17:00

楽しく熱く基礎基礎基礎‼️

https://lin.ee/UDFEFvn