10年ぶりのはりきり


昨日は驚きの寒さ😱🤭

皆様、無事でしたか💦


外出してみると、

案外 雪景色にウキウキしちゃったまみですーてへぺろ


盛り沢山だった昨年末。

まだまだ写真たっぷりあるので

よかったらご覧くださいませ🎄






🎄クリスマスイブレッスン🎅






みんなでクリスマスカラーをまとって踊りました❤️

せんせーは10年ぶりにはりきってみました😂

朝、10年ぶりに試着して ギリギリ入りましたよ。w








『見た瞬間、まみせんせーを思い出しました💛』

とのことで

頂きましたーくまちゃん🧸




そして🧸ちゃんと共にやってきた

可愛い人ー💛



そんな🧸ちゃんも持って、飾って

やばい人不安不安不安ww


わ、わたしのなんだけどあんぐり







うばっちゃ

いけないね凝視凝視凝視








年末もワイワイ

そして今日は

年始初レッスン🎶




あー

やっぱり楽しいよ〜╰(*´︶`*)╯♡






動き始めだからゆったりやろうと思ってたら、

ちょうどシュシュのパートだった😅


みんなひゃーひゃー言ってたけど、

終わったらカラダが軽くなって、伸びて

すごく気持ちよかったとのこと✨👍


みんなに会えてほんとに楽しい☺️

2022年も笑い転げながら楽しく踊ろうね🥳




【毎週金曜日】

11:30〜13:00

体験¥2000 

オンライン・録画受講も可⭕️







楽しくて

わかりやすく

そして効果的なダンスレッスンを

今年もお届けしたいとおもいます❣️



Maymunah💛

お問合せはこちらから飛び出すハート