未だ続く余韻…

2021年末。
いろいろありました〜
バタバタでブログにあげてないこと多数。

ちょっとずつ振り返り📖

Farha Live🎻
秋からずっと楽しみにしておりました〜。
絶対にいくんだと決めていたライブ。
おときんはとても遠いけど、
そしてめっちゃんこ寒かったけど
心がほかほかになりましたよ〜





ライブはですね、
物凄いものを聴いて見てしまった感じです😭
Farha 〜喜び〜 

めっちゃ喜んでます 喜び続いています。
(喜びが年をまたぎました!!!)

本家、Kul da kan leh 毛穴がびっくりしました。
圧巻!!!!!!!!!!!!!

濱さんアブさんも登場で心の中で拍手喝采👏
Farhaアンダーボーイズや‼️と
勝手にネーミングしながら帰路に着く。






絶対また行く!!!!!






ああ、なんで

なんで年末だけなんでしょう…


2022年も絶対いきますよぉ😭


今年もいいものたくさん聴きたい浴びたいおねがいおねがいおねがい


感性の毛穴全開で

生きてゆきましょう😌



💛Maymunah💛








3/21(Mon)

いい音浴びにいらしてください💗


予約フォーム




じっくり学びたい方向けニコニコ



お忙しい方へおススメです!

録画受講がとても人気です🌟



ぜひ、お試しくださいませ〜