先日のガマール先生のワークショップ。

大阪の礼子さんにも会えました〜💗

どこかで見たことあるでしょう!?!?!?


この人よハートハートハート





勝手に超大好き&親近感を感じている礼子さん。


実際に会った回数は少ないのに、
厚かましく馴れ馴れしく大好きを表現させて頂いてます😍🥰😘

多分、Huleya Love度が近いんだと思います😆
好きな人、ものが好きな人はみんな親友❣️笑笑

Welcome to borboleta🦋
また来てください!定期的に頻繁にきてくださ〜い🤣



会うと元気になる人っていますよねラブ
私にとってそれが礼子さんピンクハートピンクハートピンクハート





また会いたいなルンルン

衣装やさん
4Mさんはとっても親切なショップなので
ぜひぜひ覗いてみてねハムスターハムスターハムスター


まみ