🍋代行情報🍋
スタジオボルボレッタ菊名
Mariko先生、金曜日クラスをしばらく代行させて頂きます。
明日からスタートです‼️

曲はハーフェズのEl Tobaです☺️

サンキストで踊ったあの演目をシンプルにしてお伝えしていきますよ🎶

振付師は蜜柑さんこと、
by Naaya🍊

何故この曲がやりたかったかというと、
とても気持ちよく踊れて、大好きだから💗
音楽の抑揚や歌詞のタイミングと気持ちよくマッチしていて、覚えるのがすごくスムーズだったんですね(^^)

有名なこの曲を知る、お気に入りの1曲にしてもらえたらいいな♡って
このところ感じていたので、今回取り上げます(^^)

参加ご希望の方は、

studioborboleta@gmail.com

までご連絡ください📧

体験レッスンは1回 ¥2000です🤗



渋谷から特急で19分🚃

窓がたくさんあって換気ばっちり👌

広さもしっかりあります‼️

オンラインレッスンも可能です!
お気軽にお問い合わせ下さいねー






小動物の疑いがある蜜柑さん🍊
🦫🐿🦡🦔🦝

かわえぇなぁ