昨日は
月一回のオープンクラス
ベリーダンス基礎練集中クラスでしたニコニコ

ご参加頂きありがとうございました😊

最近新しい方の参加が増えていて、
原点に立ち戻り 足ほぐし&足造りを
より念入りに丁寧に行うことから始めました🦶


本を見ながら
目で見て、触って確かめて、踏んで感じて………

集中と反復!!
なあっとゆうまの2時間でした照れ



うさぎ10月の練習メニューうさぎ

シミー編
ほぐして鍛えた足、足裏を感じながらシミー練習
足のStepをつけて
移動して

前後Stepにつけて
ルルベで

ダブルにチャレンジ


みんな滝汗でがんばりましたヒヨコ


リクエスト頂いていたターン。
こちらもせっかく時間をかけて作った足の感覚を活かして。

ターン編
3Step
シェネターン
シェネターン連続
プロペラターン


崩れやすいターン姿勢を鍛えるトレーニング
ペアで腕の意識を高める練習等も組み込みましたラブラブ


コンビネーション編
ベーシックStep with シミー 右左
3Stepターン
プロペラターン

マクスームに合わせてひたすら繰り返し(^^)


最後はコンビネーション三連続!!
にもトライしました✨


少しでも練習につながれば、
そしてコツを掴んでくださったら嬉しいですラブラブ




解剖学は二十歳の頃から使っているこちらで💁‍♀️解説。
みんなでふんふん言いながらお勉強しましたねウインク


《基礎練クラス日程》
全て 土曜日 15:00〜17:00 渋谷
⚫︎11/30
⚫︎12/28
⚫︎1/18

参加ご希望の方は予約フォームよりご連絡ください💌
楽しく熱く!やってまーすウインク












まみ