昨日、
赤い宮殿のブログ書いたところなのに
あんなもんじゃ おさまらないほどに
昨日のリハーサルは熱い気持ちがこみ上げてきた。





【from Facebook】
今日は赤い宮殿リハーサル❤️
メンバーの演目が決まりつつあったので、通しで踊りながらみんなで試行錯誤。
より、お客様に楽しんで見て頂けるようたくさんの意見を出し合ってあーでもない こーでもない と工夫しています。
きっと直前まで続いていくと思います。

エンディング演目の練習の時、ほんとにこのショーのエンディングのような気持ちになっていて、そしたらみんなもそうで 気がついたらみんなウルウル😢
泣きそうになりながらの練習でした。

それだけ全員が同じ方向を向いて このショーに取り組んでいるんだなーと思ってとても感慨深かったです。

新幹線で4時間の距離にいる愛しの野村 真智子は、
現在こちらのショー⇩


のリハーサルの真っ只中。
ものすごい✨芸術作品を創るメンバーとしてがんばっています。
住んでる場所は違うけど、
心はいつも近くに感じています。
Nesma公演でステキなMachikoがさらにさらにステキになっていくんだろうなぁ✨
と、8月の踊りが楽しみでなりません😍

エジプトおかえり〜& Eriko Naayaに優勝おめでとうも直前いえてよかったな❤️
仲間の活躍や経験が 私自身の喜びでもあり、活動のエネルギーになっています╰(*´︶`*)╯♡
出逢えてよかったな✨✨✨
みんな大好きよ❤️❤️❤️❤️❤️











何かを創るってゆうことを
私はずっとずっとやりたかったんだなーって
昨日 深いところから 気付きがあって
何かが昇華したような 不思議な感覚で1日を過ごしたの。
今までも
そんな機会は何度かあったけど、
ここまで
同じ熱量で 気持ちで 矢印で 取り組めていることって初めて。

きゅんとして
ぎゅーんとなって
メンバーみんなのことが愛おしくて 大切だなーって感じた╰(*´︶`*)╯♡



みんなのソロの演目も見せてもらって
そこから 赤い宮殿 を形作っていく過程。
自分でも驚くほど アイデアが湧いた。

ここをこうして、逆にこうして
こんなんはどうだろう??

提案すると みんなもまた考えて
それがアートになっていく❤️


これはまさにこの7年。
まだまだ経験のない私をカンパニーダンサーとしてさまざまな舞台に立たせてもらえた 
あの時間や たくさんのリハでの経験が 生きてるな…
ってこれもまた
すごーくしみじみして嬉しかった。


納得がいくまで
考えるし 何度も試す 

本当に地道な時間を過ごすこと
過ごし方 学ばせてもらったこと 大きかったんだなー✨


最高のメンバー
最高の過去

2つの宝物に気がついて、
熱い熱ーい❤️になったのでした😌