こんにちはニコニコ
今朝は、全てのアラームをoffにして とにかく 眠り姫しました👸
ふと、カレンダーみると 約1ヶ月ぶりのお休みでした。

泥のように眠り、すっきり回復です✨

この週末はとても濃厚で、またまた令和の思い出が1つ刻まれました。

日本ベリーダンス連盟主催 
ベリーダンスフェスティバル に6/1,2参加させて頂きました。

1日目は、
夜のGala Showに、Huleya  & studio borboletaとして出演させて頂きました✨
日本のベリーダンス界を牽引されてきた
大スターの皆様と同じ舞台に立てたこと、本当に嬉しく思います。
私も、少しでも日本のベリーダンスのために何かできたらいいなという気持ちになりました❤️

さて今回、
いつもと180度違う演目をします!と予告しておりましたが…

なんだと思います…???


さぁ

 








さぁ










さぁ?????











答えは










じゃんっっっ

































🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭





























😮😲😮😲😮😲😮😲😮😲😮🙄😮🙄😮🙄😲😮

















そう、今回は男装したのでしたー😂😂😂

はじめての試みです!!

フーリア先生扮する
美女(ビッチ)とそれを取り巻く地元の男 という設定😁


演技をしたり、
所々マンブーティ、シャービー、リズム遊び、そしてドラムソロ
と 面白い展開の演目でした。

見に来てくださった方から
『会場、めっちゃウケてたよー😆』ってたくさんコメントもらいました💗

これですべったら最悪やん?笑笑




それでは、イケメンまみをどうぞ😙


残念ながらちっちゃいので😅
かっこいい より 可愛いをたくさんもらってしまった。
フーリア先生の方が大きい!!


男メイクとは!?!?

この写真を手元に置いて鏡台の前で奮闘😂
眉をストレートにしたり、眉と目の感覚を狭くしたり、陰影をはっきり入れたり。
まだまだ研究が必要だわ!
可愛いって言われないぐらいにね!!


先生とフーリアンズと💕

ポージングが
オリエンタルではありえないポーズ!
上腕二頭筋っっっ💪💪💪
そして、フーリアンズをはべらせてみた!!
ちなみにほとんどみんな私より大きいから
しゃがんでもらった🤣

ご配慮ありがとね😆






唯一、
『いけめーーーん💕』とおっしゃってくださった
この方✨✨✨✨✨
ZIZI様。
あーーーーー素敵ーーー
好きーーー
素敵すぎるーーーーー

すごい人すぎて、
写真とかなかなか撮れないんですが
むしろ男装のお陰で 写真撮れた。
女のままだったら緊張して 無理だ

『なんか、こーゆう人 アブダビ空港にいるよねー』
『やーんいけめーん💕』
って
そんな風に言ってもらえて…
髭つけたかい
あったっス!!!笑笑


ステージ袖から拝見したお姿。。。。。
やはり やはり 最高でございました✨✨✨✨✨
神がかっておられました!!!!!





今回のボルボレッタの演目は、
ジャンルでいうと【劇団ボルボレッタ】

いつのまにか、自分が演技や小芝居が自然とできるようになってて驚き😆
フーリア先生演出も、ガマール先生の演出も、
振付の中に必ず 《演じるように踊る》パートがあって、
最初の頃は なんだ?私の猿芝居は!
と思ってたんですけど、
気付けば鍛えられて 今では結構好きだったりするのです。


帰り道まりこさんと、
『みんなに言っておきたいけどさー、私たち決して 演劇とか習ったことないよねー。笑笑』
という話で爆笑しました。

劇団ボルボレッタ演目、これからも磨きますわ✨

へーーーい yo!!!www

2日目のブログは、また今度💕


Mami








PS.
揉み上げも描いたんだyo!!
気付いたあなたにはTポイント差し上げます😘w