どもです
今朝は急遽 ボルボレッタにて代行を担当することになり、早起きでした
生徒さんたちが来るまで
音楽かけて カラダユルユルストレッチ

生徒さんたちのカラダも
雪や寒さで硬くなった部分
そして 振付がうまく踊れるように ユルユルストレッチ

ベールワークに必要な
肩甲骨 前鋸筋 肋間筋を ゆるっと そしてホクホクにして🍠🍠🍠

歌いながら
なんどもなんども練習してポカポカになりまりた
ご参加ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


今週は、自分の練習追い込みもしつつ
事務作業もコツコツ。

そう、明日はいよいよハフラなのです❣️

毎回、
プログラムは手作り。

音源 進行表 などなど
細かい作業が結構あります。
今回はなんといっても引越しがあったので、
ネット環境が整うまで作業ができずで少し焦りもありましたf^_^;

なんとか 全て整って一安心です

明日、
出演者みんなが 自分らしく 練習どおりの実力が出せますように
そして もっともっと ベリーダンスが大好きになりますように

あー楽しみだよーーーーー

とにかく楽しもうね







会場のマンディールはとても広いので
お席のご用意がまだできます。
予定が空いた方 ぜひぜひ ご予約なしでもお越しくださいね
ウェルカムです╰(*´︶`*)╯♡






お待ちしております


まみ