日曜日は朝1からレッスンして、お風呂やさんで
ぐでーんとして、そして合流!!

だんっ


左から
いおり  りさっぺ   ワテクシ

いおりは、
大阪の後輩でりさっぺからしたらパイセン

同じチームで踊っていた仲間╰(*´︶`*)╯♡
私は、専門学校 職場まで同じな 長いお付き合い


約1年半、ワーキングホリデーでカナダに行ってはりました(๑・̑◡・̑๑)


おかえりーーー

久々にあったけど、とくにそんな気もせず
相変わらずいおりはいおりでした


相変わらずビールは金麦で、500缶を水のよーに飲み干していく🍺

でも、女子力がアップ✨
オススメのヘアオイルを持ち歩き
風呂のあと塗っていた。。。


いおりはそんな子じゃなかったーーー
化粧水すらめんどかさがる そんな子だったのに。。。笑




土曜日に引き続き
すべらない話を見たり
コジコジ見たり


にぎやかなすき焼きナイトとなりました


差し入れしてくれたワイン🍷
美味しかったよーありがとう❣️




そういえば昔、
うちの実家の近所の施設でレッスンしていたいおりさん。
私が仕事から帰ったら
すでに実家にいて うちのパパと晩酌していた
という エピソードも


我が家の家族全員とも仲良し
ほぼ家族、ということで今日のブログカテゴリは【家族】となりました


破天荒な彼女ですが
踊ると すごく色っぽいのだよ





またいつでも泊まってねーん


まみ