2018年 11/25
スタジオをお借りして、
スタジオに通うフレッシュダンサーたちとのハフラを開催しました✨💐

お越しくださった皆様、どうもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

踊るのが楽しい!大好き!というフレッシュエナジー
全力で応援しにきました!
という熱いエナジー🔥

和やかさ 熱気 良いエネルギーであふれたスタジオになりました❣️

ベリーダンスを見るのが初めてという方も多く、
なのに 
伝えたら ザガリートやら 手拍子がすごくナイス

公式応援団として
これからもよろしくお願いしますー❤️笑


出演者とお客様と
みんな、良い顔してるね


たのしかったね




Mamiクラスからは、
Asuka Mari Mieが出演してくれました

ファンベールトリオ
クロアチアンラプソディ
とても難しい振付とフォーメーション
忙しい中たくさん練習して初お披露目✨
すっごい素敵だったよー

素敵に踊ってくれてありがとう❤️



そしてMamiは最近の18番
モハメドシャヒーン様の
アコーディオンバラディを
今回で3回目のお披露目。
何度も踊って、修正して
やはり踊るたびに 良くなってると思うの



ほんとに大好きな曲と振付なので
まだまだ踊り込みたいと思います〜


クラスメイトもお手伝いと観覧にきてくれました
このメンバーになると、
素になっちゃう
おとぼけやろう。
演奏タイムが始まりました





そして今回、
初の2人企画。
ざっくりした部分は私。
細かい部分は全てMarikoさんが取り仕切ってくださいました。
2人でやるって心強くて、いろんな
視点があって面白い
Marikoさん、ありがとうございました😊

スタジオの先生方にも応援していただき、アドバイスもして頂いての初開催となりました。
感謝です。

フレッシュメンバーがフレッシュじゃなくなって卒業していくまでやるよー
いや、そしてまた新たなフレッシュダンサーたちに出会いたいよー

また、やりますので
皆様もぜひ応援よろしくお願いします

昨日は本当にありがとうございました😊


Mami