きのうは久しぶりの水曜ルーティン。
お仕事をして バレエ みんなでご飯食べて ボルボレッタ


公演のリハーサルやベトナムで
8月はほとんど師匠クラス参加できずだったから
嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

オリエンタルとシャービー振付。

前よりも いろんな音が聴こえてて
音の情景が広がって
自分の枠が少し広がったんだ と いつもの場所へ戻って発見
外からはわからないくらいの変化だと思うけど。笑



道子先生が公演見に来てくださって
さらに 私たちにとって必要なことを
レッスンにがっつり組み込んでくれた。
必要なことだから 案の定キツイ。笑

で楽しい 楽しくて仕方ない


きのう教えてもらった
肩甲骨緩め
仙腸関節緩め

かなりお気に入り

今、私のレッスンでは股関節外旋とお尻柔軟を
徹底的にやっているけど
みんなのお尻が柔らかくなったら 昨日の緩めエクササイズも組み込むね

道子先生の研究
ほんとにすごい………




それから
いつものルーティンプラス
マンディールショーのリハーサルも

久しぶりに先輩たちではなくスタジオの仲間と


仲間といっても
私が1番年下 しかし リーダー
座長として ダンサーとして これからこちらも頑張っていきたい╰(*´︶`*)╯♡

みんな たくさん練習してます。
何も言ってないけど 自主的に。
ありがたい
マミクラスメンバーも ステップアップ中
ありがとう❤️
応援よろしくお願い致します



何かを誰かと一緒につくっていけるということって
本当に幸せなことなのです
向かう方向が意識がエネルギーが
かみあって
初めて できること
私は 素晴らしいチームで創作をできたとき
奇跡の中にいるなー ありがたいなーって
いつも思います😌


自分のレベルとプロ意識、技術を さらに高めて
また
作品に関わりたい╰(*´︶`*)╯♡


そんなことを思いつつ
公演主催のノエルさんのブログをふと読んだ。

あぁ…
言葉にならない。


幸せです!!!!!

まみ