昨日から
道子先生のバレエ復活しました✨✨✨
時間が変わってしまって、しばらくは通えなかったのですが また あのシャキッとした時間の復活です╰(*´︶`*)╯♡

道子先生の使う言葉は、
すっごく不思議で 多分 初めて聞いた人は
え? へ? どゆこと??

となるだろう。

でも もうみんな道子教につき
すんなり
受け入れる。笑

先生も、
「みんな驚かないんだね!」って笑ってた。笑

体とか心
感覚 第六感みたいなものが開いていくと
なんか、そんな感じ。

体をぎゅーっと閉めていたり
呼吸が浅かったり
マインドの声が強いと
受け入れられないことかなぁ。

なんか、ほんとみんな開いてらっしゃる

そして、委ねてる。

一緒にいて、本当に心地よい空間だなぁー
またそこへ還っていけて嬉しい╰(*´︶`*)╯♡


昨日は
【腕から息を吐く】
という練習をしました。

は?と思ったそこのあなた。笑

大丈夫!私も一瞬 へ?パードン?でしたから。笑

でもね、やってみたら
あーーーー
って
すぐわかったし、気持ち良い

やってみて、腕って固まってるし
エネルギー滞りがちなんやーって。

んで
力みを 解消するのに
こんな抜け道あったんかぁー
あめーじんぐっ!!!

でした

近々、レッスンで「腕から息をはいてー」ってゆうかも。
その時は、考えず 疑わず まず 試してみてね



{3C1E1393-9E7A-4837-B6DD-2B8A330CADC7}

バレエからボルボレッタスタジオへ移動して打合せ。
Noel先生とMalikaさんとお弁当食べながらDVD鑑賞

夏、とある公演に出演させて頂くことになりました
その打合せ

大好きで尊敬してやまない あの レジェンドの公演です😭😭😭

DVD見ながらイメージを膨らませ
トーク。
楽しいなぁ ワクワクだなぁ╰(*´︶`*)╯♡


夜は師匠クラス2つと フェスのリハ。

ウェアがびっちょり なるくらい踊って踊って

レッスンの合間は
{24CB574B-2609-446E-8A4D-DBB0FDF1E622}

Huleya先生のお祝い❤️❤️❤️

なぜ、楽器を持ってるかって。。。?
また、おもしろ動画公開するわね!笑



家に帰ったらしばらく身動き取れなくなるくらい抜け殻。
でも心地よい✨
青春してます。笑



もちろん、自分の練習もね

{9726094C-670B-4F5F-865C-1CAF99B30340}

この日、
ソロを3曲踊る予定ですので
衣装も3着

いろいろ試着。
曲に合わせて
この作業もまた、楽しいんだよなぁ( ´ ▽ ` )

何きようかなぁ。。。( ^∀^)

ゲストダンサーJunkoさんにもたくさん踊って頂きますので、皆様 ぜひぜひお越しくださいませね



まみ