今日もすこぶる良い天気🌞
お出かけ日和ですなぁ╰(*´︶`*)╯♡
私はチクチクと衣装のお直しやら
昨日参加したワークショップの復習
などなどインドアなAMを過ごしました

最近、1聴き惚れしたハンガリーバイオリニストのアルバムがお気に入りでどんな時もBGM
彼の曲で踊ってみたいなぁ なんてゆう 妄想もしながら…


さて
Tipness吉祥寺のベリーダンス有料クラスは
新しい振付がスタートしました❣️
先月まで実施していたジプシータンバリンに引き続き
またまたジプシーです╰(*´︶`*)╯♡

今回はスカートを使った振付です💃

{4B7C7785-E694-4B0C-8566-68B16FF4B8EC}

先週から、バッサバサと
力強くスカートさばきの練習をしています。
旅をして生きる 強い女
足裏で大地を踏みしめて踊ります。
{88852939-D683-4DF9-8669-EF6DBCD36D04}

いろいろあるベリーダンスのジャンルの中で
基本はエジプシャンが大好きです❤️
土着的な重い踊りが特に好き
なので、気がつけば サイーディだったりエジプシャンジプシーを好んで踊ったり振付したりするようになりました

あ、あとハリージの
どゅんたかどゅんたか
というダウンのリズムも大好き

ファンベールは、
機会があって初めて踊ることになったのがきっかけだけど
そのきっかけがなければ手を出さなかったと思う
(誘ってくれてありがとう❤️)

あと、ソードも持ってるけど
これも大阪の時の先生が
やりますよーっておっしゃったから購入し、1度やって インテリア化。笑



《気がついたら好きになってた
ものばかり
やっぱり 好きなのを踊るのが1番だと思う‼️

「私はこーゆうの踊りたい」
ってゆうイメージ 大切にしてくださいね


何だか話がそれましたが…


Tipness吉祥寺クラス
⚫︎17:35〜18:20 ベリーダンスフィットネス
⚫︎18:30〜19:30 ベリーダンス有料クラス

単発でも
チケットでも
お好みでご受講くださいね


まみ