こにゃにゃちわ。
絶賛毎日筋肉痛。いったい、いつの なんの か わからない程に毎日運動してますわ。
JK並みに。

昨日はマルの冒険リハーサル🍎



リハーサルなんだけども、すっごい勉強!!!!!
毎回、Noel先生やHuleya先生に
チェック→アドバイス→チェック→アドバイス。。。の繰り返し。
リハーサルしているというより、セミプライベートレッスンのような!? 貴重な時間を過ごしております

動画でフリフリしているのはKamellia veil.
パリのカメリアさんプロデュースの生地で、シルクとはまた違った質感と扱い。
美しく舞うのがとても難しく、
Noel先生にご指導頂いてます。




リハの休憩中は、
なぜか Sakuraちゃんと フォトタイムが始まり
遊んでしまう
{E5014DC1-2920-42A1-8E27-260BAD6A5F17}
{186438EC-162A-475B-9CB5-B13C74DB41E3}
楽しい。

どの幕も みっちり作り込まれたストーリー
マルの冒険のご予約、詳細は
こちらよりどうぞです



⇩Noelさんのこの動画
めっちゃ好きやねん。

月明かりが似合うわぁ。。。

美しい……………
リアル姫👸







明日からは
Huleya先生の師匠 Luluのワークショップもはじまる
めまぐるしいけれど
楽しい日々。

{AECEA2A1-4137-44AF-A6F5-579421230C31}
{EC1954E4-5743-4929-9630-AE7F082F4306}


まみ





御予約受付中❣️
{8D535A11-EC83-4CD6-820A-59B59469B2C6}

{6BD7D976-AE71-41C6-A8DC-F2E0EAC41146}