3連休、終わりましたね

ご存知のとーり、ちゃんまみは
ダンス、ダンス、ダンスでした

3連休ラストの日は、
横浜と明大前でイベントレッスンさせてもらいまして、
初めましての方や
お久しぶりですの方、
遠〜くからきましたの方、
などなど
いろんな出会いや再会がありました

あれ?3連休毎日一緒だった?なんて方も

イザハルとタナファス。

ベリーダンスナイト。少しでも皆様のお役にたてたのなら幸いです。


3連休明けの今日、
私は新たなリフレッシュとしてこちら。

{32641AB5-4149-4CB6-A82D-1F7E3ED34A98}


バーンスリー
インドの楽器習い始めました。
先月、突発的に「やりたい!」と思い、勢いで申し込んだプライベートレッスン。

Daphneの隣のgumiさん。
彼の演奏、ほんとうに癒されます

{C6B1A162-5DE1-4D5B-BBBF-699BCBC9770E}

私のお隣が奥さんのtikoさん❤️Daphneのオーガナイズなど手がけてらっしゃる方。


はじめて、バーンスリーやってみて
予想どおり!!!リフレッシュだった✨

この感覚が欲しかった✨そのもの。

集中して、お腹から息をはく。
耳の感覚 響く音 静まる頭。

心地よかった〜☘

ドレミファソラシド 全部、出せたよ😊
先生いわく、初回で全音出せる人はなかなかないんだとか。
嬉しいな♪

教え上手、褒め上手なgumiさんありがとうございました😊


次回までの宿題ももらった❤️
課題曲は、ダフネのSarasvati mata.
楽譜はなし。

手探りならぬ 耳探りで
自分の耳で音を見つけていくんだって。

この練習法が なんとも 好きだなーって思った。

型じゃなくて 感覚を磨く
これが大事なんだってー

音楽が大好きで
踊る という以外で音楽に関わる時間が欲しい そう感じてたから
本当に幸せです

リフレッシュしたい時、
練習しようと思う。


{6658630B-38AB-4B3A-A95C-D164DFB0E473}



カバンからはみ出すバーンスリーさん。w

まみ